M3 2026春 に出展しました
当サークル「筑波山構造体」は、2026年4月26日(日)に開催された M3 2026春 に出展しました。
当日は天気に恵まれ、多くの方がサークルスペースに訪れてくださいました。 ありがとうございました。
各メンバーの参加報告
突撃隊の参加報告は後日公開予定です。
新譜について
CD頒布した新譜「non-ISO tri-crab」については、DiscographyのページでMP3をzipでまとめたものを公開予定です。 今しばらくお待ちください。
最後に
今後も当サークルは活動を続けていく予定ですので、よろしくお願いします!