筑波山構造体

M3 2026春 に出展しました

当サークル「筑波山構造体」は、2026年4月26日(日)に開催された M3 2026春 に出展しました。

当日は天気に恵まれ、多くの方がサークルスペースに訪れてくださいました。 ありがとうございました。

各メンバーの参加報告

突撃隊の参加報告は後日公開予定です。

新譜について

CD頒布した新譜「non-ISO tri-crab」については、DiscographyのページでMP3をzipでまとめたものを公開予定です。 今しばらくお待ちください。

最後に

今後も当サークルは活動を続けていく予定ですので、よろしくお願いします!