20220112

今日は気分が悪いです。

気分が悪い上に寝不足なので、友人と約束していた昼食では黙り込んでしまいました。 食欲だけはたくさんあったので、おかわりのキャベツをたくさん食べました。

気分が悪いので抗鬱剤を飲んだら数時間後にマシになりました。 調子が上がってきたので昼間とは別の友人と夕飯を食べました。 食欲はまだたくさんあったので大盛を頼みました、友人含め3人の中で一番早く食べ終わりました。\ その後友人宅にお邪魔して、少し世間話をしました。 今度は普通に話すことができました。

人は脳内物質でここまで左右されるものかと思うと少し悲しいです。

帰り道自転車を漕いでいたら、腹の中に収まってた夕飯を戻しそうになりましたが、なんとか飲み込んで家まで帰りました。 家に戻った頃には吐き気はなくなっていました。

今日は顔に吹きかかる風が強くて、冷たかったです。