20220114

今日は1時に起きてしまったので、ボーっとしながら酒を飲んでいました。

ジンを三ツ矢サイダーとレモン汁で割ったものを飲んだのですが、レモン濃いめで作ったらおいしかったです。 後からこれはレモンチューハイだということに気づきました。 薬を飲み忘れていたことに気づいたので飲んだのですが、何も考えず酒と一緒に飲んでしまいました。

眠気が来たので5時くらいに寝て、8時くらいに起きました。 もしかしたら起きたのは11時くらいだったかもしれません。 寝たのが8時だったかも。 この辺はあまりよく覚えてません。

午後は私用を済ませた後、友人の引っ越し手伝いをしました。 身体を動かしたら気分が少し晴れました。 ご飯を食べたりスーパー銭湯に寄ったりして、帰ってきたら23時を過ぎていました。

眠いとき

眠いけどやらなきゃいけないことがあるときってみんなどうしているんでしょうか。 眠くなったけどどうしても活動したいときは、自分はエナジードリンクをよく飲みます。 体に悪いのはわかるんですが、なんともやめることができません。 大学受験の時にエナジードリンクを飲みまくって勉強してからその癖が抜けないです。 集中したいときはエナジードリンクを飲む習慣がついてしまって、よくありません。\ エナジードリンクを飲み続けると、結石とかができやすくなったり、痛風になったりするらしいです。 結石とか痛風とか、痛いのは嫌なので早くやめなきゃと思っています。 エナジードリンクから、コーヒーとか緑茶とかに乗り換えたいです。

今日は風が強く吹いていました。