20220124

今日はしっかり眠れたはずなのに、駄目になってしまいました。 作業をしていたら突然不安が襲ってきて、椅子に座っていられなくなりました。 どうしようもなかったのでとりあえず意識を落としたいと思って布団に入ったのですが、心臓がバクバクしてしまって寝付けませんでした。 胸が痛くなって駄目だ駄目だと考えてたらいつの間にか意識が少しだけ飛んでて、そうしたら耐えられないほどではなくなっていました。 でもそれでも胸が痛くて、なんだかフワフワした思考しかできなくて、つらい一日でした。

寒いのかわかりませんが、キーボードが上手く打てません。

そういえば昨日は日記を書き忘れていました。 別に毎日続けようと思っていたわけではありませんが、書き続けていると書いていない日がぽっかり空いていると違和感があります。 でもそういう義務感で続けていると多分飽きてくるので、サボるくらいがちょうどよさそうです。

読み返してあまりにもばらばらの文だなあと思いましたが、まあいいでしょう。