春から働きます

飽きて放置していたので久しぶりの更新になります。 近況と春からのことについて書きたいと思います。

大学

実はまだ卒業していません。

1年生の際に3ヶ月だけ休学をはさんでいたので、在学年数が足りず9月卒業になりました。 なのであと半年学生をやります。 T大学の皆さんよろしくお願いします。

就職

4月から新社会人として東京のIT企業で働きます。

あれ?学生やるんじゃないの?って思うでしょうが、もう単位は取りきっているので、実は9月までの間、無の学生です。 就職先にそのことを話したら、普通に4月から働いてもらっても構わないと言ってくれました。 なので4/1からフルタイム労働者です。

ITの中でも今までやってきていないジャンルのことが出来そうなので、不安半分期待半分といったところです。 エンジニアの皆さんよろしくお願いします。

生活

しばらくは大学周辺で暮らしたいと思います。

あれ?東京で働くんじゃないの?って思うでしょうが、就職先はリモートワークが可能なのです。 引っ越すのも面倒だし、家賃も東京に比べれば安いので、このまま今の賃貸に住み続けたいと思います。

今まで実家にあった住民票も移しました。 T市の皆さんよろしくお願いします。

やりたいこと

4月からやりたいこと一覧です。

車を買いたい

そろそろ教習所でやったことを忘れそうなので、車を買って乗り回したいです。 また、現在住んでいる場所は都会とはいいがたいので、車がないといろいろ不便でもあるので。

痩せたい

大学生活で散々太ったのでそろそろ痩せたいです。 というかリモートワークなので意識的に運動しないとやばいです。 毎朝散歩orジョギングを心がけます。

という感じです

死ぬまではなんとか社会を生き抜いていきたいですね。

皆さんからのお祝いよろしくお願いします。