2022年振り返り

これは WORDIAN Advent Calendar 2022 の3日目の記事です。

師走

12月にも突入したし、2022年の振り返りをそろそろしていきたいと思います。

1月

卒論を書いていました。

2月

卒論発表会をやったはず。記憶が、ない……。

3月

暇を持て余しインターネットとツイッタースペースをたくさんやりました。

4月

入社しました。入社式の一言で盛大につまり恥をかきました。

5月

車を買いました。 会社では研修をしてました。

6月

研修してました2(ツー)。

7月

研修してました3(スリー)。

8月

セキュリティキャンプのチューターとかしたりしてました。

9月

少し遅めの夏休みで虚無を過ごしました。 あと大学を卒業しました。 学士(情報工学)、ゲットだぜ!

10月

仕事してました。

11月

仕事してました2(ツー)。記憶が、ない……。

今年よく聴いた曲

この振り返りではあまりにも味気ないので、soundcloudで今年よく聴いた曲を貼ります。

-Summer of J-CORE- @ #いえブ夏 2022

https://soundcloud.com/deswide/iebu-natsu2022

J-COREのDJ録音で大体1時間くらいあります。 車の中でずっとかけていました。 メジャーどころが詰まっていて、かなりノリやすい構成だと思います。

2022年まとめ

入社、車購入、卒業、これ以外に、俺は、何も……。