20240411

三月の頭にコロナに罹ってもうこりごりだと思っていたら、今度は四月の頭にインフルエンザに罹った。 五日間も発熱しっぱなしで、39.7度まで体温が上がった。 寝ようとしても咳がゴホゴホ出っ放しで全然眠れないし、頭は痛いし、本当にもうこりごりな五日間だった。 まだ身体はぼんやりとだるいし、痰も出ている。 有給もコロナとインフルで使い切ってしまったので、九月までは有給無しで乗り切らなくてはいけなくてかなりつらい。

みんなも風邪やコロナ、インフルエンザなどには罹らない方がいい。

ところで、今回はかなりしんどかったのでインターネットの皆さんに救援物資を乞食したのだが、四人の方々から支援を頂いた。 この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。 レトルトお茶づけ、ゼリー飲料、ポカリなどが部屋にまだ積み重なっており、避難所の様相を呈しているが、これらは保管しておいていつかまた困ったときに使用したいと思う。